強制退去 | 園原健弘 アドベンチアーズ!
福岡行って来ました。今日は長野方面へ車でなく高速バスで!只今移動中央!

車運転するより楽なんですが、ひとつ苦痛なのが、この時期狭い機内や車内で「ゴホン、ゴホン」やられること。また、鼻水をすすり続ける音。

最近は、ほとんどのことが受け流せるようになってストレス感じることはあまりないのですが、こればかりは、大ストレス。口を塞がないで、咳をする場面みると、もはや犯罪と思えてしまうくらい許せない。

風邪を引くのも許せない感があるのですが、そうは言っても、それぞれの体力レベルや状況がありますから。まあ、こちらが出来るだけ風邪やインフルエンザに罹患しないように気をつけるしかないか!

大学の合宿所に顔だしたら、風邪引いてる人間は、合宿所から強制退去!自腹で都内のビジネスホテルに治るまで宿泊。マネジャーが安いホテルを探してた。

箱根や冬季トレーニング序盤の大切な時期!本人だけの問題ではなくなりますからね!


大阪はホテルがなかなか取れず、大阪駅前のイルモンテホテル。広くて快適!高かったけど。

福岡はホテル付きの航空券の方が大幅に安い!
渡辺通りのアパホテルでした。