都道府県駅伝 | 園原健弘 アドベンチアーズ!
昨日の都道府県駅伝見てて、強化のあり方ってやっぱり、総花的でなく、一点集中がいいんだな~。と認識。

長野が強いのは、佐久長聖が強くなったからですからね。県にしっかりした強化プランかあってそれに沿って強化した結果という訳ではないでそしょう。両角監督の情熱と手腕、学校の戦略のおかげです。

県は両角監督のような人材を生み出せた事ですかね。

そんな事思うと、企業や自治体が事業の策定プラン考えたりしてますが、みんなで合意出来るプランというのは、もう10歩くらい遅れてるんじゃないですかね。

常識と日常に埋もれないように、背筋伸ばして目線高く持って歩いて行きましょう。



iPhoneからの投稿