那須合宿行ってきました。 | 園原健弘 アドベンチアーズ!
昨日、東京で20Km走ったその足で5名のみなさんと那須へ

到着後ホテル周辺で午前練習の回復ランを5Kmほど。
園原健弘 ウォーキング・ランニング ブログセントジョーンズ教会

$園原健弘 ウォーキング・ランニング ブログホテル中庭

2日目は4:30起床で那須岳登山。途中で雨が降ってきたので下に降りて更に5Km程ラン。
$園原健弘 ウォーキング・ランニング ブログ展望台

$園原健弘 ウォーキング・ランニング ブログ

$園原健弘 ウォーキング・ランニング ブログ

$園原健弘 ウォーキング・ランニング ブログ

$園原健弘 ウォーキング・ランニング ブログ標高1,700M付近ここで今回は引き返しました。

朝食後

Sさんは、那須塩原駅まで25Kmラン。他メンバーはサポートに。人の練習をじっくり見たりサポートする機会はなかなかないので。皆様かなり「感動」&「楽しんで」サポートしてくれました。

その後ガーデンアウトレットで軽く買い物&昼食!

トライアスロンアイアンマンの宮塚英也さんのショップ前を通りかかったのでお邪魔してパチリ。
$園原健弘 ウォーキング・ランニング ブログやベー!腹出てますね。確かに。

ご参加の皆様有難うございました。Sさんいつも素敵な写真ありがとう!