感謝!感謝!今年も一年お世話になりました。 | 園原健弘 アドベンチアーズ!
皆様、今年も一年お世話になりました。

皆様の目標をそれぞれ達成することが出来た一年だったでしょうか?

私の方は、いろいろ挑戦はしましたが、思うようにはいかないことの方が多かったですかね。

ただ、挑戦して失敗しながら何かを学んで成功に近づけたいと思っております。


会社を立ち上げた時、「10回失敗しなさいそうすれば成功するよ!」なんてアドバイスくれた先輩がいました。まだまだ失敗が足りないかな!


マイケル・ジョーダン(バスケットボールプレイヤー)も

「俺は、何回も何回も何回も、失敗した。打ちのめされた。それが、俺が成功した理由さ。」なんて言ってますし、息子の名前も 八起 だし。挑戦あるのみです。

厳しい経済環境、社会情勢の中で新たな仕組みや価値観が生まれてくるのだと思います。しっかり勉強して皆さんの真に役に立つ価値を提供できるようにまたがんばります。


みなさま、良いお年をお迎え下さい!

本当に一年間有り難うございました。

今年感動した話。
携帯電話のセールスマンからコンテスト番組で優勝したPaul Potts、夢のオペラ歌手に