阿智村1周駅伝 お疲れ様でした。 | 園原健弘 静かに歩け

園原健弘 静かに歩け

「NO疲れた。ヨ・フォルテ(私は強い)」
そう言いながら、静かに歩いています。

本日は、私の故郷である阿智村の第40回の駅伝大会に参加して参りました。


参加者の皆様ご協力有難うございました。村のみんなも皆さんの参加を大変喜んでくれたと思います。


また、阿智村のみなさんも本当に心のこもったおもてなしをして頂き有難うございました。


招待選手のエリック・ワイナイナ 選手と写真をパチリ!上野裕一郎(エスビー食品・佐久長聖高-中大出)選手とは個人で何人か撮ってもらいましたね。


E:「いつも、皇居で練習しているから、また皆で走ろうよ!」

ABEさん「本当ですか?社交辞令はだめですよ。」

E:「本当だよ!じゃあカードあげるよ!」

ミホリン「カードにサインしてもらってもいいですか?」

E:「いいよ!」

ヒラリー「これ私の連絡先です。」


*恐ろしいほどに、人なつっこい・・というか、順応性があるというか?厚かましいというか!


サービス精神たっぷりのエリック ! 有難う!


上野君も有難う。来年の世界陸上に向けて頑張ってね!

<駅伝報告>

招待チーム部門 で 見事 第1位 (参加チーム1)


全体では、小学生部門も入れて48チーム中40位前後です。


駅伝の苦しさを十分味わったようです。走り終わって、気管支が痛くなってみんな咳き込んでいましたね!

胸が焼けるような苦しさを堪能されたようです。


*村民のみなさんが「東京から来てくれて有難う」なんて声をかけてくれて嬉しかった。


*招待選手の上野君が抜いて行く時に「チームSONO頑張って!」と声をかけてくれて嬉しかった。


なんてご報告いただきました。


帰りは、ちょっと渋滞に巻き込まれましたが、楽しい思い出の1ページになって頂ければ幸いです。


また、珍道中報告をします。