初釣り | Bo’z脱却への道のり。。。

Bo’z脱却への道のり。。。

2015年から始めた釣り、釣果はというと。。。。
いつからかBo’z(ボーズ)メンバーに認定!!!
脱却はできるのだろうか!?

年が明け、今月も1/3が過ぎようとしていますが…

明けましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

仕事の関係上、年末年始は繁忙期で仕事漬けw
毎年の事ながら去年の仕事納めも年が明けてから。。。チーンチーンチーン

そんな繁忙期も終わり、やっとの釣り行き爆笑

当初、火曜日の夜中から水曜日明け方までを計画したが…
風予報を見ると風速8m…ガーンガーンガーン

1日前倒しすると風予報は2m照れ照れ照れ
仕事の休みの日を少しいじって
月曜日の夜中から火曜日明け方に決定~👍

我が愛艇、今年もよろしくね~ウインク

丁度、火曜日がお休みだった
愛知ゴミ拾い隊の「ポチャ若」さんを誘い初釣りへ~🛥️
               (顔出し許可とってないので横向きw)
ポチャ若さんと、お連れさんを連れて出船~

最初にクロダイのポイントを20~30分試すが反応なし。。。
まぁ…ここは調査程度ですので、直ぐに移動~🛥️

本命のシーバス狙いの場所に!
僕の中で一番信頼をおける場所からエントリーウインク

ポチャ若さん、お連れさん早速釣る!
が。。。20cm少々のおチビちゃん地獄ムキームキームキー

僕もストラクチャーの奥に投げゴン!
いや…大袈裟すぎた…コンって程度のアタリで
今年の一匹目!


一応40cmのマダカサイズキョロキョロ
まぁ1匹目ということでヨシとしましょう口笛

その後もおチビちゃん多数ガーンガーンガーン

次々にポイント移動するが、おチビちゃんばかり。。。

最初のポイントに戻るとゴン!
今日一番のアタリ照れ照れ照れ

おチビちゃん地獄の中
50cmだが釣れたラブ

直ぐ僕にもう1匹釣れ
ポチャ若さんも、お連れさんもどうにか釣れたウインク

おチビちゃん多数でサイズ出なかったけど全員安打でよかった~爆笑爆笑爆笑

朝方、寒さに耐えきれず帰港!
ポチャ若さん、お連れさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

また、機会あれば行きましょう(^-^)/