トラブル続きからの。。。 | Bo’z脱却への道のり。。。

Bo’z脱却への道のり。。。

2015年から始めた釣り、釣果はというと。。。。
いつからかBo’z(ボーズ)メンバーに認定!!!
脱却はできるのだろうか!?

皆さん、こんにちは爆笑

1月下旬よりトラブル続きで
釣りに行けてませんでしたえーん

まずはタンクの錆による詰まりが原因か。。。
エンジンがかからなくなりガーンガーンガーン
燃料ホースの交換
タンクの中からは錆が少し。。。
今後、また詰まるといけないので
プラスチックのタンクにに交換ウインク

交換してエンジンもかかるようになり



これで釣りに行ける爆笑爆笑爆笑











が。。。





直った翌日の夜の事。。。
やすくんと釣りに行こうと港に行き用意してると
チ、チルトが下がらない。。。滝汗
リモコン側も本体側もウィ~ンと音だけするが。。。


下がらね~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕方なく釣りは中止に。。。
やすくん、すみませんでしたm(_ _)m


とりあえず取説みてマイナスドライバで
やってみようとするものの。。。

かたくて。。。

回らね~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

断念ゲローゲローゲロー



そして昨日!
チルトオイルが減少していないか
確認しにオイルを持って港に!

ダメ元で、まずはリモコン側の
チルトボタンを。。

ウィ~ン。。。


さ、下がったぁぁぁぁ!?

な、何で。。。びっくりびっくりびっくり


まぁ。。いいか。。。
少し流してこよう口笛口笛口笛


先日、スポポンさんからは
クロもう始まってるぞー!と言われてたので
クロダイポイントに!


開始して30~40分
最初のアタリはゴンゴンっと強烈な引きラブ
何度もドラグを滑らせ上がってきたのは

今年の初クロダイは43cmの、この子おねがいおねがいおねがい

一匹釣れたし翌日の仕事を考えて帰港照れ

港に着いてからチルトの上げ下げを数回やってみたが、ちゃんと動く!
気まぐれの問題だったのか!?w

次に行った時も正常に動くかな?
そこが少し心配ですねショボーンショボーンショボーン