強行で釣り行き(^_^;) | Bo’z脱却への道のり。。。

Bo’z脱却への道のり。。。

2015年から始めた釣り、釣果はというと。。。。
いつからかBo’z(ボーズ)メンバーに認定!!!
脱却はできるのだろうか!?

皆さん、こんにちはニコニコ

普段は水曜日に休みをもらってる僕ですが…
今週の水曜日はハロウィン🎃
イベント日は仕事が忙しくなりそうなので
今週は休みを取れそうにない…ショボーン

って事で仕事が終わってから短時間勝負で行ってきました!!

昨日22時頃に仕事を終わらせ、○牛で小腹を満たし高速に飛び乗る!!

港には23時半頃到着し用意をして出船
ポイントには0時頃到着

一投目に、いきなりドンって口笛
ドラグがジィィーーw
PE1.5号に巻き変えてきてるので
強引にマキマキwww

シーバスも抵抗!!!
ジャンプしてエラ洗い

次の瞬間フッと軽くなりバラシえーんえーんえーん


大きなため息をついた後

違う角度に投げるとドン!!
2投で2HIT!?
マジかぁ~びっくりびっくり

今度は慎重に慎重にウインク
シーバスも水面付近までくると
ドラグをジィーーって出して抵抗するも
すかさずタモを出してタモ入れ!

が。。。

やってまった。。。

タモ枠アタックゲローゲローゲロー

その後そのポイントは、たまにアタリがあるが釣れるのは30cm台(^_^;)


今日の仕事を考えると2時位には終わらないと…
このままでは、おチビちゃんだけにショボーン

第二ポイントに移動してダメなら諦めて帰るかなと考えながら移動

この移動が吉と出た!!!

55cmだが取り敢えず
おチビちゃん以外のが釣れた照れ照れ照れ

その後ルアーカラーを変更したのがよかったのか…
時合なのかバンバンあたってきます爆笑爆笑爆笑



60cm前後を数匹キャッチし
時計を見ると2時半回ってる滝汗滝汗滝汗
楽しくて時間たつの忘れてた。。。

全体写真撮って慌てて帰宅(((^_^;)

帰宅後2時間ほど寝て朝起きると
鼻水ダラダラ、喉が痛い。。。
寒暖差があり夜中は冷えるので
皆さんも気を付けて下さいねm(_ _)m