涌谷町 レーチェ | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

昨日の墓参り後にランチ


結構広くて

店内も混んでました


シンプルにナポリタン

サラダとスープ付きで780円

安い😌


この味大好き

また行きたいリピ決定


パフェとか種類も多く

食べたかったが

満腹で断念


温泉で食べ過ぎよね



今日の朝食

肉だんご

コロコロポテト

青唐辛子炒め

ゴボウの唐揚げ

二十日大根、カニカマサラダ

ベーコン、きくらげ、ワカメスープ

しそご飯




今日のおやつ

ブルーベリー

千日餅