塩釜みなと祭り | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

雨のち曇だったのに


晴れ☀️〜


晴れ女もここまで来ると笑える

今日は晴れ女多いんだ(笑)


暑かった〜

小さい頃親戚の家に泊まり

七曲坂が散歩コースでした


駐車場もないし

表坂は人だかりでした


お神輿は1t

202段を担いで下ろす

そこは見ないで


通行止めになる10時前に

マリンゲートへ駐車し


御座船見学


御座船出発まで時間あったので

ブレアマリーナでお茶


船が80隻並んだ所を見たかったのですが

バラバラでしたね


湾岸一周して松島へ出発

始めて見ましたが

圧巻でした
















ブレアマリーナ



友はランチ
11時にお店入り正解
その後混みだして来ました

キッチンカーや屋台も多かったのですが
さすがに暑くて室内へ
皆さん考えることは一緒だね


今日の朝食

大学芋

枝豆、二十日大根のサラダ

牛カルビ

ピーマンの塩昆布炒め

大根、人参、油揚げ、舞茸、じゃがいもの味噌汁