松山千春コンサート | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

大変なボケをかましてしまった

コンサート開演1時間前

近くに駐車場確保

観光して来たので

駐車場で休もうかとなり

とりあえずチケットの確認


ない


ない


ない


振り込んだ時の領収書が入った封筒を持って来た


がびーん💦


自宅に戻ったものの間に合うわけがない

帰宅渋滞時間だもの

それでも飛ばして😆


一部が終わった10分の休憩の時に入れた

最初の6曲聞けず


恋は歌ったの😢

銀の雨は歌ったの😢

季節の中では歌ったの😢



18時半開演


私は19時15分〜


45分の遅刻😨



オホーツク

決意

兵士の詩

山の向こう

大いなる愛よ夢よ

友よ

長い夜

人生の空から

大空と大地の中で

明日のために?



北方領土の話し

政治家は宗教の話はするな

とにかくショックで

何か話も頭に入って来なかった


秋まで待つしかない



そして

友の車に携帯忘れる😨

友の家に車走らせる

今日のうちに戻って来れた


足にぶつけた青タンあるし


地に足をつけて

引き締めねば