髪を洗う時 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

MEGUMI美容法でやっていたのを試してみた

クシでとかしてから洗う

トリートメントしてからクシでとかしてからすすぐ

ブラシとも言う(笑)


あまり変わらなかったな


以前

濡れた髪をブラシすると

髪が痛むと聞いた


細木数子が

グー✊のこぶしで洗うと良いと言っていた


人それぞれだよね


MEGUMIさん活き活きしてるね

離婚してからきれいになったわ


美容法だけじゃなく

絶対エステもしていると思うなあ〜


60前後から

ガタガタと身体も線も

顔の線も落ちる😱


あきらめたよ(笑)



今日の朝食

茄子炒り

ほうれん草と焼き油揚げのおひたし

きゅうり、カニカマ、くるみのサラダ

焼きたらこ

エビチリ

筍、しめじ、油揚げの味噌汁