オーロラか? | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

会社の帰路

4号線北上

18時15分頃から空がオレンジに

天気の良い日に太陽が沈む時の明るさ


今日は雨☔なのに何故?


45分頃から

北の空は紫とピンク色に

19時15分頃までのあいだ

真っ暗なのにきれいでした


娘に言ったら

そう思っていたら良いんだよ

何か良いことあるのかもよ

オーロラはその様には見えないよ


またバカにされた💦


遠くは晴れていた現象かな



今朝方

夢でうなされた

高校時の仲間と旅行なのに

宿に行ったら休み

冬季期間中だからと

他の客も困っていて

部屋には通して貰ったが食事がない


買い出しに行った先が

金沢の市場

今日は簡単に済ませて

翌日市場で食べようとなり

それが朝早く解散になり

困っていた

そんな夢だった

今年はないかもね



今日の朝食

蒸しさつま芋

きんぴらごぼう

筍、人参、油揚げ、さつま揚げ、唐辛子炒め

草餅(従妹から)

青さ、筍、油揚げの味噌汁