上海厨房 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

新しい派遣さん

一週間経過したので

ランチで歓迎会

頑張ってくれているので

ゴチしました


覚えも早く 

大変助かってます👍


私は久々回鍋肉定食

美味しかった

ご馳走様でしたm(_ _)m



おやつはドーナツ🍩

秀ちゃんから

いつもありがとうm(_ _)m

ごち



ご馳走様でした✨


昨夜は爆睡

終わったことは仕方ない

久々良く寝た💦

通勤時

千春の歌流しました♫


旅行の話は明日

往復400Km



今日の朝食

筍、つきこん、ゼンマイ、人参炒め

おみ漬(山形)

目玉焼き🍳

納豆

筍、人参、油揚げ、ワカメの味噌汁