相撲茶屋かちかち山 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

メンテの新入社員の歓迎会


かちかち山

2回目の来訪

料理が出てくる出てくる


めかぶ

鰹の心臓

鮪の刺身 

横綱海老フライ

メヌケ

さつま揚げ

ちゃんこ鍋

明太子入手羽

角煮









ちゃんこ鍋には
お魚、つみれ、カニ、ホタテ、小松菜
キャベツ、大根、油揚げ
塩味
キムチ
味噌
3種類でした
めっちゃ美味しい

流石に
完食は無理で
一人暮らしの者たちに
お持ち帰り

ちゃんこも
持たせてくれました

楽しい会でした

ご馳走様でしたm(_ _)m