フォロー申請しつこいblog | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

フォロワー増やして

自分の顧客を増やそうとしている


何の意味があるのか


自分の仕事にプライドあるなら

自ら動かなくても

フォロワー増える筈


アフィリエイトで

小遣い稼ぎするのは勝手だが

芸能人

小森さんとか

騎手の奥さんとか

誘導したことで問題になりましたよね


悪意がなくても

そこから詐欺に繋がったり

サプリメントにしても

死に繋がったり


ネズミ講みたいなサイトも山程あり


私のblogは

結構くだらない日記のようなもんなんで

無視して下さい


深夜に更新するので

いいね返しも

途中で寝てしまったり


皆様も

いいね返しは

お気遣いなく


今日のおやつもシャトレーゼでした

管理部長のお土産



今日の朝食

つぼみ菜のおひたし

もずく酢

白いんげん

こんにゃく、人参、油揚げ炒め

子持ちめかぶ

大根、人参、椎茸、油揚げの味噌汁