喜久水庵 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

昨日の続き

産休のユーが赤ちゃん連れて来たよ

みんなに抱っこして貰っても泣かないで

良い子にしてました

きれいなお目々

美人さんになるな



お土産に

ウサギやのだんご🍡

ようやく食べることが出来ました

人気の店とは聞いてましたが

行く機会がなくて

私はクルミ

めっちゃ美味しかった




ひでちゃんからは

にったやの揚げ饅頭

私は白餡

ちゃんこを食べに行くと言うのに

大好きで

待ちきれず食べた😓




母を連れて買物

イオン大沢激混み

喜久水庵で

抹茶ミックスソフトクリーム



庭の草取りと菖蒲のお引越し


昨日の朝食

えのきの煮物

つぼみ菜のおひたし生姜とめんつゆで

さつま芋コロッケ

はんぺん、ネギ、えのきのスープ




今日の朝食

カボチャコロッケ

中華きくらげ、レタス、きゅうりのサラダ

もやしとピーマン炒め

スンドゥブ