お別れに行ってきた | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

元気だと聞いていたのに

こんなに早く別れが来るとは

話し好きで

色んなジャンルに精通していたな


友達も多く

EDWINを卸値で

買えるお店に連れて行って貰ったっけ


岩出山のお寿司屋さんにも行った


結婚式翌日

駅までのアッシーにわざわざ来てくれた


思えば

旦那(別れたが)と年が近かったから

一緒に色々連れて歩きたかったんだろうな


自宅に向かうまでの間

ふとそんな事を思いながら向かいました


車が好きで

3年に一回買い替えていたような


ソアラに乗せてもらったな


父とは会えたかな?

秀さんと3人で

私の離婚の話しでもしてるかな


骨董品たくさん

父の影響かな😓

結構買ってたね〜


奥さんぼやいていたよ


コロナもあり

会えていなかった


会えるときに会っておくべきたと


普通タイヤだから心配だったけど

積雪はなかったから

荼毘に付す前に行って良かった


安らかにお眠り下さい

お世話になりました


合掌



岩出山滅多に町内通らないので

酒饅頭買いました




母方の祖父母の墓参りと

伯母の墓参りも済ませ

道の駅おおさとでちょっと買物



今日の朝食

ピーマンとウィンナー炒め

クリームコロッケ

ヤンニョムチキン

ゴボウの揚げ炒め

餃子と白菜のスープ

とろろ