自由が国を滅ぼすのかも | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

少子化

結婚をしない

転職を繰り返す

引きこもり

年金を払わない


自由を与えた教育が悪い 

自由を与えた親が悪い


そんな選択をする世の中


結婚をしたくなくても

世間体が

拒否するとかあり得ない時代もあった


就職

自分の夢があるとか

そんな事を言える時代ではなかった


子供はいらない

絶家になると言われた時代


働かないと食べて行けない時代

子供も年寄りも働いていた時代


大学なんぞ

今期が遅れるから女は行く必要ない

そんな時代


自分の意見なんぞ

尊重される時代じゃなかった


今が良いのか

昔が良いのか



今日のおやつ

Roy's

生チョコはやっぱり美味しい

今の限定品だね




今日の朝食
つぼみ菜のおひたし
葉っぱ、枝豆のサラダ
コロッケ
ゴボウのサラダ
稲庭うどんの切れ端
ネギ、えのき、ふのり、麸の汁物