最近笑ってない | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

疲れに疲れて・・・


今日のしゃべくり007

何気なく見てた


あのちゃん

ヤバい人


休みあったら何したい?の質問に


人の上を歩きたい

人をぐちゃぐちゃにしたい


そんな事を言ったのかな


名倉さん

顔をぐじゃぐじゃにされてた


凄く楽しそうで


めっちゃ笑った




今日の朝食

ゴボウ、レンコン、人参の甘酢炒め

つぼみ菜のおひたし

葉っぱ、カボチャ、中華くらげのサラダ

生卵

ジャガイモ、油揚げ、ゴボウの味噌汁