芋蔵 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

三枡三蔵

鯖食べれない~
写真も撮るのがない~

二件目
芋蔵

料理美味しい
飲み物は今回はノンアルコール
一件目
殆ど食べてないので
チャンポンうどん食べました




今日は会社の飲み会
27才同僚が結婚します♥️
北海道旅行やイチゴ🍓狩り
ちょっとは聞いてたけど
めっちゃ嬉しいよ🙋

最近会社暗かったから
一気に気分は⤴️⤴️

結婚した方が
生活安定するよ
共働きなら
家事は分担だよ

先月あたり
芸能人
俺が働いた金、俺が使って何が悪い発言
大炎上してたね

男性諸君
それは全く違うよ

料理は誰が作ってくれるの
掃除は誰がしてくれるの

感謝だよ

外に働きに出れるのも感謝
専業主婦って結構きついよ

逃場作ってあげないと
外食に連れて行く
週1は料理作ってあげる
週1は出来合いの物を買って食べる


誰かの為に動くんだよ


今日の朝食
・白菜、ニラ、鶏のささみ、もやしの野菜炒め
・きゅうりの漬物
・イカリング(買ったもの)
・卵
・カニあんかけ中華スープ
カニ缶、カニかま、卵、椎茸