病院外来 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

来週外来予約してましたが
白内障手術した右目が調子悪い
病院激混み
3時間弱待ったが検査呼ばれない
12時完全に過ぎる
とりあえず目薬
ミケランLAも来週まで間に合わないから
欲しいと言ったら
診察だけしましょうとなりました
表面には問題ないとの事
目薬リンデロンを右目4回してとの事
今回は疲れ目の時の目薬も希望しました
これで何とか良くなると良いな✨

我が家のプリン
おもいっきり遊んだら
ようやく落ち着いた😅


今日の朝食
・さつまいものバター炒め
・凍み豆腐の含み煮
・きゅうりとオクラの和え物
・カニメンチ
・卵焼き
・えのき、じゃが芋の味噌汁