ハッピー | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

昨日良いことあった
結婚するって
ハワイで挙式だって
披露宴はどこだろ
呼ばれるかな~💕
指輪買ったって
新居に引っ越すって
(*≧∀≦*)
久々の結婚式
写真とか楽しみ~

私スピーチ6回
司会2回
受付10回以上

私50以上の結婚式に出てます~


今日の朝食
・きゅうり、笹かま、カニ缶サラダ
・とろろとオクラ
・揚げ餃子(買った物)
・ゴボウサラダ(買った物)
・筍、えのき、椎茸、ネギの味噌汁