溺愛され続けるために、大切なこと。 | 3ケ月でプロポーズされる♡ 長続きしない恋を卒業して彼を虜にする、 世界一カンタンな恋愛心理学

3ケ月でプロポーズされる♡ 長続きしない恋を卒業して彼を虜にする、 世界一カンタンな恋愛心理学

まともに男性と話せなかった引きこもり女子が、50人以上から出逢って3か月以内にプロポーズされる人生へと一変!

15000人以上の男性心理を翻訳してきたスキルを活かし、たった3ヶ月で彼を虜にして、溺愛され続けるあなたになる恋愛術をお伝えします。

こんにちは。

彼を虜にして3ヶ月でプロポーズされるあなたになる♡

 

九州No.1ホステスの男性心理翻訳・

プロポーズカウンセラーの桜宮あやみです。

 

あっという間の12月ですが

 

 

先月は、ほっこりと秋の秋桜を満喫しながら、

自分の中で大きな決断をしていました

 

 

ちなみに、自分その大きな決断とは

 

今のパートナーとお別れすること。

 

 

原因は、

お付き合い当初からどうしても彼に言えなかった、

自分自身の事情がありまして

 

それを皮切りに、誤解が誤解を生み

 

9月からお互いに心がすれ違ったまま、ずっと連絡を取らない状態が続いていました。

 

 

その2ケ月の間は、ずっと自分の中で

 

「私は、どうしたいの?」

 

「これから彼と、どうありたいの?」

 

自分の内面に向き合い、ずっと問いかけ続けていました。

 

 

 

彼は数年間、

ずっと溺愛してくれて、優しくて、大切に大切に扱ってくれて、すごく幸せなお付き合いだったけれども

 

 

本当の自分をしっかりと開示できていない状態で、ごまかしの上に成り立っていた関係だったんだよなあ

 

 

…なんて。

直視したくなくて、自分の中でスルーしていた現実を、やっと見つめられるようになりました。

 

 

それって、ありのままの私を愛して貰っているわけじゃない。

こんな状態で付き合い続けたら

 

 

彼に対しても、

自分に対しても、失礼。

 

 

そんな答が、自分の中に響いてきて。

 

 

そう考えていた矢先に、

彼から久々に「会いたいです」とLINEが来たので

 

ちゃんと顔を見て、自分の本音をすべて伝えて、誠実に向き合った上でお別れしようと思い

 

 

しっかりと、ごまかさずに

自分の中で向き合って考えた事。

 

私から彼へ、

伝えてこなかった不満や違和感。

 

彼から私へ、

伝えてこなかった不満や違和感。

 

 

それをお互いにすべて、しっかりと向き合って吐きだしきったあとで、

お別れをしてきました。

 

 

しっかりと2か月間。

自分と向き合って、向き合って、向き合って、向き合った上で決断したことなので

 

お別れしたあと、悲しい反面、ふしぎにすがすがしい気持ちで。

 

 

これから新たに

 

自分の本音をしっかりとぶつけていく私でも、愛してくれるパートナーを見つけて

 

在りのままの自分で、溺愛される未来を選択していこうと思いました。

 

 

ちなみに、私の信条は

 

自分の理想とする人たちがいる環境に身を置くことが、自分の理想を叶える最短距離。

なので

 

 

さっそく、自分の中で、ここだ!!と直感した

恋愛婚活講座に即断即決でお申込みしてきました。

 

 

 

実際に成功している人たちから話を聞いて、教えや気づきを得て、

 

それを素直に実践する事が

 

 

自分の望む未来を叶える最短ルートですから^^

 

 

これから3ケ月間、

更にしっかりと自分と向き合う時間を取って

 

なおかつ講座内容をしっかりと自分の中に落とし込んで、行動・実践することに集中していこうと思うので

 

3月までは、

ブログ・メルマガ・公式LINEも不定期更新となりますが。

 

 

今までお伝えしてきた溺愛メソッドに、「自分を素直に出す」のスパイスを「これでもか!!」というくらいに加えて、ブラッシュアップしていこうと思います。

 

 

本音フルオープンは、いまはすごく恐く感じますが

 

 

自分の実践をとおして

成功と失敗を重ねながら磨きをかけて

 

リアルな経験から、よりバージョンアップした溺愛のコツをお伝えしていけるようになると思いますので

 

そんな内容に興味ある!!と思われる方は、どうぞ楽しみにしていて下さいね。

 

 

そして。

 

今までの溺愛メソッド自体も、効果絶大なのは変わりませんので

(彼からも、古くからの男友だちからも、長く付き合えば付き合うほど、更にゾッコンベタ惚れされましたし、プロポーズも、何度もされています)

 

 

どうぞ、ブログやメルマガに載せているメソッドから、

自分にやりやすい、合ってるな…と思うものをピックアップして

 

素敵な溺愛Xmasに向けて、活用されて下さいね♡

 

 

 

メルマガで女子力を磨きながら、Xmas後も溺愛され続けたいあなたは、コチラから

 

LINEで、まずは短めのスキルをしっかり学んで、彼を虜にしていきたい方は、コチラから

 

 

たくさんの、幸せな笑顔で輝く女性が増えて、その幸せの螺旋が、世界中の笑顔に繋がっていく…

そんな、お手伝いができたら、最高に、幸せです!

 

 

ドキドキ公式ラインドキドキ

彼の心を一瞬でときめかせる♡九州No1ホステス直伝「魔法のラインの使い方」

 

友だち追加
(折り返しお気に入りスタンプを押して下さいね♡PDFをプレゼントさせていただきます)


 

ドキドキ桜宮あやみメルマガドキドキ

「一生一緒にいたい!」と彼が今すぐあなたを手放せなくなる♡7つの魔法

 

 

 

3ヶ月でプロポーズされる♡彼を虜にして溺愛され続ける女性になる「世界一カンタンな」恋愛カウンセリング

 

・初めての方へ

・単発カウンセリング

・3ヶ月プロポーズカウンセリング

・お申し込み.お問い合わせ


※3ケ月プロポーズカウンセリングは、2022年12月から募集再開致します※