長続きしない恋を卒業!彼から溺愛される女性になるための【単発】カウンセリング | 3ケ月でプロポーズされる♡ 長続きしない恋を卒業して彼を虜にする、 世界一カンタンな恋愛心理学

3ケ月でプロポーズされる♡ 長続きしない恋を卒業して彼を虜にする、 世界一カンタンな恋愛心理学

まともに男性と話せなかった引きこもり女子が、50人以上から出逢って3か月以内にプロポーズされる人生へと一変!

15000人以上の男性心理を翻訳してきたスキルを活かし、たった3ヶ月で彼を虜にして、溺愛され続けるあなたになる恋愛術をお伝えします。

●長続きしない恋を卒業!彼から溺愛される女性になるための【単発】カウンセリング

 

 

こんにちは!桜宮(さくらみ)あやみです。

 

私のカウンセリングでは、3ヶ月以内で終わってしまう長続きしない恋が、彼があなたを手放せなくなるほど溺愛され続けるようになります。

 

「少しでも会いたい」
 

「ずっと一緒にいたい」

 

「いなくなると困る」

 

「誰にも渡さない!」

 

あなたも大好きな彼から、こんなセリフを言ってもらえるようになりますよ。^^

 

 

「これを言ったら彼に嫌われちゃうかも...」

 

「今度こそ長続きさせたいから、我慢しよう...」

 

少しでも彼との関係を長引かせたくて、嫌われないように気を使ったり、つい頑張ってしまうあなたも。

 

自分のキモチを大事にし、自信がつくことで、彼の方があなたに惹きつけられるようになります。^^

 

 

 

桜宮あやみのカウンセリングでは、こんな変化が♡


 

・言いたいことがあっても、彼に嫌われたらどうしよう...とブレーキをかけちゃうあなたが

→彼に気を使うことなく、本音を言えるようになります。

 

 

・いつも彼の顔色を窺ってビクビクしていたあなたも

→彼の反応に合わせず、自分のキモチをいつでも大事にすることができるようになります。

 

 

・嫌われたくないから、いつも彼に媚びちゃうあなたも

→「何を言っても大丈夫!」と自信をもって思えるようになります。

 

 

・沈黙が怖くて、必死で話題を見つけて喋ってきたあなたが

→会話がなくても安心して、彼との時間をまるごと楽しめるようになります。

 

 

・自分には魅力なんてない...と思っていたあなたも

→今までは気づいていなかった魅力が見つかり、彼があなたに惹きつけられるようになります。

 

 

恋愛の主役が「彼」から「あなた」に変わり、毎日お姫様のように愛され、何年も溺愛され続ける関係に変わっていきますよ♡

 

 

 

15000人以上のリアルな経験から、彼があなたの虜になる極意をお伝えします

 


私は、現役ホステスとして、今も破られていない九州No.1記録を持ち、15000人以上の男性心理を15年間以上、リアルに研究し続けてきました。

 

 

どんな言葉を伝えれば、彼が喜ぶのか。

 

どんな行動をとったら、彼があなたに夢中になるのか。

 

どんな心がけをしたら、彼があなたの虜になるのか。

 

そして

 

彼から溺愛され続けるために、本当に必要なことは何か。

 

 

15000人以上の男性の本音に接してきた私だからこそ、お伝えできることがあります。

 

 

「あやみさんだからできるんです」なんてことは、絶対にありません。

 

コンプレックスの塊で、生きてる意味さえ見いだせず、引きこもりだった私でもできたんです。

 

 

男性と話すことはおろか。

 

人とまともに関われず、不格好な見た目を恥じながら、いつも下だけを向いていた私でも!

 

 

男性心理を知り、男性の本音に基づいた行動と発言を取り入れただけ。

 

それだけで、お知り合いになってから3ヶ月以内で、50人以上に本気のプロポーズを頂ける人生に変わったんです!

 

 

コミュニケーションに大きな障害があった私でも、幸せになれたんだから大丈夫。

 

 

机上の空論は、一つもありません。

15年間の実体験から、彼を虜にして、あなたが何年も溺愛され続ける女性になるための極意を、たくさんお伝えしますね。^^

 

 

 

 

セラピーで、まるごと愛されるあなたに♡


 

彼の言動や行動に対して、不安や心配になってしまったり。

 

いつも長続きしない...と悲しくなってしまったり。

 

その原因には、あなたの「潜在意識」が大きく関係しています。

 

 

 

私のカウンセリングでは

 

潜在意識を書き換える「だけ」で、一生愛され続けるあなたになるための【溺愛セラピー】も受けていただくことができます。

 

 

私も潜在意識を書き換えたことで、お仕事では、うまく立ち回れずにお客様からお叱りばかりを受けていた日々が一変!

 

あっという間に、売り上げNo.1達成!同伴率九州No.1と、一気に人生が好転しました。

 

 

あなたはただ、ゆっくりとリラックスしているだけで大丈夫♡

 

とても気持ち良く、深くリラックスした状態の中。

 

私から、あなたの望む未来を実現するための魔法の暗示を贈ります。

 

 

あなたの潜在意識に、彼から溺愛される未来をしっかりとインストールすることで

 

 

・彼に本音を言えなかったあなたも、素直にニッコリ言えるようになることで、彼の心をキュッ♡と掴めるようになります。

 

・さらけ出せなかった欠点も、可愛く表現ができるようになって、彼があなたを愛しく感じるようになります。

 

・彼の機嫌に左右されず、ゆったり構えられるようになることで、彼の方があなたを追いかけてくれるようになります。
 

 

・会話がなくても楽しめるようになることで、彼があなたとの時間に癒しを感じ、ずっと一緒にいたくなります。

 

・彼と会えなくても、自分の時間を大切にできるようになることで、「少しの時間でも会いたい!」と彼に言ってもらえるあなたになります。

 

・LINEの返信を待っていたあなたも、彼の方から積極的にLINEが来るようになります。

 

・いつもはあなたがプランを立てていたデートも、彼があなたを喜ばせるためのデートプランを考えてくれるようになります。

 

 

想像しただけで、心の奥底から幸せを感じられるような人生♡

 

あなたも、そんな未来を手に入れられるようになります。^^

 

 

 

・「長続きしない」潜在意識を書き換える溺愛セラピー

・15000人以上から学んだリアルな男性心理

 

・虜にして離したくなくなる恋愛メソッド

 

 

この3つを私から吸収していただくことで、あなたも長続きしなかった恋を卒業して!

 

彼を虜にしながら、溺愛され続ける幸せな毎日を送れるようになりますよ。^^

 


 

「ずっと一緒にいたい!」

 

「絶対に離さない!」

 

「いなくなると困る!」

 

「誰にも渡さない!」

 

次は、あなたが大好きな彼から、こんなセリフを言ってもらえる番ですね♡

 

 

 

長続きしない恋を卒業!彼から溺愛される女性になるための【単発】カウンセリング

 

 

カウンセリング方法 : ズーム または お電話

 

※ズーム(zoom)について

・パソコン・スマホ・タブレットをお持ちであればお受けいただけます。通話料はかかりません。
 

・お顔出しをしなくても、音声だけでカウンセリングさせていただくことも可能です。
 

・溺愛セラピーの効果を高めるには、ズームをお勧めします。

 

※ズームを使ったことがない!とご心配の方は、お電話でも大丈夫です。^^

 


お申し込み後、詳細を改めてご連絡致します。

 

 

料金 : 90分   30,000円(税別)

    : 60分   20,000円(税別)

 

カウンセリング対応時間

 

月曜日~土曜日

 

・11時~ ・13時~ ・15時~

 

(※水曜・日曜のみ、21時~も承っています)

 

※入金後のご返金は承れませんので、ご了承ください※

 

単発カウンセリングのお申し込みはコチラ>>>

 

 

3か月でプロポーズされる♡彼を虜にして、溺愛され続けるあなたになるプロポーズカウンセラー 男性心理翻訳家 桜宮あやみでした。