「プロポーズされたい!」が最速で叶う♡九州No1ホステスのプロポーズカウンセリング | 3ケ月でプロポーズされる♡ 長続きしない恋を卒業して彼を虜にする、 世界一カンタンな恋愛心理学

3ケ月でプロポーズされる♡ 長続きしない恋を卒業して彼を虜にする、 世界一カンタンな恋愛心理学

まともに男性と話せなかった引きこもり女子が、50人以上から出逢って3か月以内にプロポーズされる人生へと一変!

15000人以上の男性心理を翻訳してきたスキルを活かし、たった3ヶ月で彼を虜にして、溺愛され続けるあなたになる恋愛術をお伝えします。

●「プロポーズされたい!」が最速で叶う♡九州No1ホステスのプロポーズカウンセリング

 

 

こんにちは。

3か月でプロポーズ♡彼を虜にして溺愛され続けるあなたになる!

 

男性心理翻訳家の桜宮(さくらみ)あやみです。

 

 

もしも、大好きな彼から

 

「ずっと一緒にいたい!」

 

「絶対に離さない!」

 

「いなくなると困る!」

 

「誰にも渡さない!」

 

こんなセリフを、毎日のように言ってもらえるようになったら...?

 

 

これまで長続きしなかった恋を卒業して!

 

何年も何年も彼から溺愛され続けるあなたになれたら...?

 

 

今までの恋が、どれだけうまくいかなかったとしても大丈夫。

 

あなたも、大好きな彼を虜にして、「絶対に離さない!」と溺愛され続ける女性になれますよ。^^

 



私は、物心つく頃から、空気の読めない女の子でした。


「普通の言動」の感覚がよく解らなくて。

 

いつも周りから浮いた存在で。



ひとにぎりの親しい人たち以外とは、同性とも異性とも、うまく関わることができないまま…

ただただ積み重なっていくコンプレックスの山に、押し潰されながら、生きてきました。


そんなコンプレックスの一つである、「自分の見た目」をいじめぬくように

・使い古したロープライストップスを着て

・くるぶし近くまで隠れるもっさりしたスカートに

身を包み
・黒ベースの服にノーメイクで
 

極力、人の目を避ける生活を送っていました。



何事にも自信がなくて。


男性に対しては、話しかけられただけでドギマギして、返す言葉なんてもちろん浮かばないし、心臓はバクバク。


「私なんかと話したら、つまらないと思われて、ガッカリされちゃう!!」

恐くて、喋る事もできず、はりついた愛想笑いをするのが精いっぱいでした。




恋愛どころか「男性を好きになるって、どんな感覚だっけ?」と思う日々。


勝手に一人で、強固な心の壁を周りに立てて。
 

まるで、すりガラスを通してボーッと向こう側の世界を見ているような、そんな毎日を過ごしていました。



普通の感覚が、分からない。

誰も、私を見てくれない。

私は、誰からも認められない。

私は、認められる資格なんてない。

みんなが私を見下げて、クスクス笑ってる気がする。




死のうとは、思わない。

けど……何で、私って、こうなの?

なんで、わたしって───……



そして、ある日、プツン!と、何かが切れたんです。





もう、こんなのは、イヤ!!。

人と、まともに関われないのもイヤ!。

こんな、不格好な見た目もイヤ!。

こんな、節約ばっかりの苦しい生活もイヤ!。




───変わりたい!!!




人とまともに関われない性格を変えたい!。

不格好な見た目を変えたい!。

節約ばかりの苦しい生活を変えたい!。


変わりたい!変わりたい!



……───じゃあ、何をすればいい?



私は、必死で考えました。



見た目の美しさ。

お金の余裕のある生活。

人と積極的に関わっていける性格。



これを、全部持っている人って、誰!?



…………

……………


………………!!。



ホステスさんだ!


そうだ!
 

私の理想を全部持ってるのって、ホステスさんだ!!




それに気づいた私は、
 


この根強いコンプレックスを克服するためには、荒療治だけど理想の人たちの世界に飛び込むしかない…!!



 

そう決意して、20代半ばにして、クラブのホステスを始めることにしました。



初めてまともにメイクをして、綺麗なドレスに身を包んだ、いつもとは真反対の姿を、鏡でみた時。

少しだけ、自分を前向きに見ることができました。


もちろんそれだけで、今までの根強いコミュニケーション障害が治るわけではなく。


そのまま数年ほどは、ヘルプ回りをしたり。

 

空気を読めない発言でお客様にさんざんお叱りを受けたり...

男性の気持ちが分からないせいで、どう対応していいのか、全く分かりませんでした。



余裕で女性らしく、魅力的に立ち回る周りの女の子たちを眺めながら

「みんなと比べて、私なんか…」

焦って、泣きたくなることばっかりで、ズーンと落ち込む日々を、鬱々と繰り返してばっかり。


でも、あの時の、

───変わりたい!!の一念が、私にホステスを続けさせるエネルギーとなっていました。



そして、そんな中、私に転機が訪れました。


ある日、本屋さんでふと目についた「マーフィーの法則」。

そこに書かれている内容から、「潜在意識」がいかに、自分のすべてに影響を及ぼしているのかを知りました。



この本に出会って、「潜在意識と宇宙の法則」を使うことによって、「理想の自分に変わっていける」事を知ったのです。



それから、本に載っている内容を次々に実践し。

 

いろんな本から、さらに潜在意識の知識をぐんぐん吸収して、実践していったら...


まさかの
売上No.1達成!


同伴回数急上昇!。
 

※同伴:お客様とお食事をしてから、お店に入ること

です※

 

それから毎日のように、同伴を続ける日々が数年続き。


気がついたら

 

九州全土の全店舗で、今も破られていない、同伴連続達成記録を打ち立てていました。


ここでいかに、潜在意識のワークが人に素晴らしい影響を与えられるかを、実感したんです。



2度目の転機は、恋愛指南書の良書、ジョン・グレイの本に、出会った事でした。


この本で、男性心理がどのようなものかを知り、男性の知人に、その本で得た知識を試しに実践してみたら...


どんどん態度が優しく変わってきて。

 

もうあっという間の、怒涛のプロポーズ!。

まさか過ぎる展開に、自分の思考の方が追いついていかない感じでした。



それからは接客中に、男性心理に基づいた行動、発言をして、楽しんで頂ける接客をしていたら

お客様に、プロポーズされる現象

が次々と起こりました。

 

そして、「何なの、これ!?」と戸惑っている内に、50人以上の方から本気のプロポーズを頂いていました。

しかも、お知り合いになってから「3ヶ月以内」がほとんど。




それから、いろんな紆余曲折の内に、とあるご縁から、お一人の方と結婚の運びになりました。


その結婚は、私の知識不足によるものから決断したのですが。

 

それから何年も、夫の、精神的モラハラに悩まされ続ける事になりました。


そこで

 

男性心理の知識やスキルがあっても、基本となる「元々の相手の特質」を見極める知識を持っていないと、こんなにも苦しくて、つらい現実に悩まされ続けることになる…

 

ということを、深く実感しました。


モラハラ男性の場合は、その相手とご縁を結んでしまったが最後。

どんなに男性心理スキルを駆使しようと、相手のモラハラ思考の根底が変化する事はほとんど、ありません。



「その場から逃げる・相手から離れるしかない」
 

それしか対処法がないと知り、専門の弁護士と相談しながら、身一つ、荷物を抱え、娘を連れて、家出をすることを決意しました。



打ち合わせで決めた日。

こっそりと家のドアを開けて
心臓をバクバクさせながら
震える手でエレベーターのボタンを押して


マンションから逃げだしたんです。

そして、強制的に別居を断行した結果、無事に離婚成立しました。


その時に、とても広い心の支えとなってくれたのが、後の「大切なパートナー」となった、現在の彼氏です。




そして、シングルマザーとなってクラブで働き続け、気がついてみればホステス歴15年。

接客しながら、約15,000人にのぼる男性の本音に触れ、いろんなパターンの男性心理を吸収してきました。


そして現在は

 

・男性心理の翻訳

・潜在意識のメソッド

 

を掛け合わせた、愛情たっぷりのスキルを使って。

とても大切なパートナーに、何年も何年も大切にされ、ラブラブで溺愛され続ける、幸せな毎日を送っています。



そんな私が、自らの経験を通して、成功と、たくさんの失敗を何度も繰り返した先から学んだこと。

 

 

それは

「私みたいな、男性と会話すらできなかった人間でも、幸せになれる」

「男性心理の翻訳と、潜在意識のメソッドを使えば、たった3ケ月で、彼を虜にして、かけがえのない女性として溺愛されることができる」


この2つでした。





現在は、「男性心理翻訳の翻訳家」並びに「恋愛成就カウンセラー」として。

現役ホステスならではの、男性心理のいろんなパターンの知識を深め続けながら。

 

 

長続きしない恋愛に悩む女性でも

「幸せに恋愛を成就して、彼から大切にされて、溺愛され続ける毎日」

「最高に満たされて、魅力的な笑顔溢れる女性に
変身して、人生を輝かせていく」

そのお手伝いをさせていただいております。




魅力的で、幸せな笑顔溢れる女性がいっぱいに輝く世界。


そして、そんな女性がいっぱい輝けば輝くほど、お相手のパートナーも幸せになって。

それがのちのち、しあわせの螺旋♡

こどもたちの笑顔溢れる世界にも繋がっていく…


こんな世界を実現していけたら、もう最高に幸せです!!

 

 

「ずっと一緒にいたい!」

 

「絶対に離さない!」

 

「いなくなると困る!」

 

「誰にも渡さない!」

 

あなたも、こんなセリフを毎日のように言ってもらいながら、大好きな彼を虜にして、溺愛され続ける女性になっていきましょう。^^

 

 

 

ドキドキ7日間で手放したくなくなるあなたに♡桜宮あやみ無料メルマガ
 

 

 

ドキドキラインの使い方一つで溺愛される♡桜宮あやみ公式ライン
 

 

 

3ヶ月でプロポーズされる♡彼を虜にして溺愛され続ける女性になる「世界一カンタンな」恋愛カウンセリング

 

・初めての方へ

・単発カウンセリング

・3ヶ月プロポーズカウンセリング

・お申し込み.お問い合わせ