夏。 | まんまる。

まんまる。

まあるくまあるく生きて行きたいと願う独り言ブログです。
どうぞよろしく。

気がつけばブログも半年ほど放置。


でも、時々つぶやきたくなるから本日久しぶりに更新させていただきます。





まんまる。-2013-06-01_07.22.03.jpg



今年は運動会が春にありました。


運動会のお弁当作りも娘が保育園に行きだしてからだから13年。


今年で最後の運動会お弁当になりました。


中学生になると運動会は平日だし、お弁当は友達と食べるからね。


リレーに熱くなり、組み体操に感動し、家族で楽しませていただきました。




まんまる。-2013-07-03-00-13-13_deco.jpg

で、息子の12歳のお誕生日を先日お祝いしました。


産まれた時は呼吸が止まって入院したけど、おかげさまで元気に育ってくれてます。


12歳になる前から肩幅が広くなって体は細いけど男らしい体つきになってきました。


でもパンダのぬいぐるみは寝るときのお供ですけど(笑)


あっという間に離れていくんだろうなぁ。








まんまる。-1372521578751.jpg



夕暮れ時の一枚。


最近の写真はスマホで済ましてしまいます。


便利だしUPするのも簡単なので(笑)



コーチング今もお世話になってます。


「あなたは変わらなくていい」その一言に肩の力が抜けた気分です。


『変わらなくてはいけない』って意識が強くて自分で自分の首を絞めていたように思います。


後は自分のコミュニケーション能力を上げること。


いくつになっても日々勉強。



不精な私でも声かけてくれる友達が居る。


巡り会えた縁を大切にしていきたいなぁ。



いつもありがとう。