よろしくです。 | まんまる。

まんまる。

まあるくまあるく生きて行きたいと願う独り言ブログです。
どうぞよろしく。




ずいぶん更新してませんでしたが、今年もよろしくお願いします。



まんまる。-1358993739212.jpg


ある日の朝の風景。


ほぼ毎朝、ワンコとともに歩いてます。


寒いけど結構気持ちがいいいので、この時間けっこう好きです。




まんまる。-PhotoGrid_1359341071554.png


アドベンチャーワールドにパンダを見に行ってきました。


親子でじゃれあう姿がとっても可愛かったです。



まんまる。-IMG00590.jpg

しろくまさん3歳。


女の子。


体重180㎏。


けっこう激しく動いてました。


アニメのしろくまカフェが好きなので、パンダとしろくまを中心に見て回りました。


息子は運よくしろくまにおやつを上げる事ができました。


動物はなんだか癒される。



まんまる。-1359376064195.jpg


で、息子が希望したのでパンだのぬいぐるみを購入。


ワンコがしきりににおいをかいでました。


男の子なのにぬいぐるみが大好き。


心配な母でございます。




まんまる。-1358292417618.jpg


久しぶりに友達とランチに行ってきました。


ここのパンケーキとっても美味しい。


話が尽きなかったです。


楽しかったなぁ。



まんまる。-1359436489675.jpg


でも、お一人様もしてしまうのでした。


ATにてお一人様満喫してきました。


ちょっとお疲れ気味だったので、こうゆう時間って貴重。


また頑張らねばと思います。



と、ピックアップして最近の出来事をUPしてみました。



最近、コーチングを受け始めました。


なかなかこれが面白い。


なんだか変われそうな気がする。


変わりたいんだよね。


自分のコンプレックス解放できたらいいのにな。