gift。 | まんまる。

まんまる。

まあるくまあるく生きて行きたいと願う独り言ブログです。
どうぞよろしく。






待ちに待ったSMAPライブへ行って来ました。


天井席が多く、メンバーとの距離は遠かったけど、素晴らしい構成のおかげて十分楽しめたライブでした。



やっぱりSMAPは楽しい。

年齢的に3時間越えるライブはキツいだろうけど、2年振りだったからファンへのサービスも多かったと思う。


まさしくSMAPからの素晴らしいgiftを頂きました。


前へ前へ

いくつになってもまた一緒に楽しみたいな。


同じ空間を一緒に楽しんでくれる友よ
ありがとう(^-^)


まだまだライブは各地で開催されます。みんな楽しんでね♪


天井席から見渡す会場はとても綺麗でした。





ちなみにアリーナ席は娘が座りました。
ノリノリだったらしく、ペンライト破損してた。


私の隣のおばあちゃんは『老人会で来るの私くらいらよ』と孫さんと楽しんで居られました。子供っちから人生の先輩までいろんな人が楽しんでる。

次のライブも楽しみだな。




Android携帯からの投稿