ター♩でつんのめる(笑) | 【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

十勝帯広市を中心に活動しています^^
ベビーダンスは道東地区出張レッスン承っております☆
※このブログは旧「りんごのほっぺ」です☆

こんばんは照れ

リトミックのレッスン後は
電池が切れて小1時間ほど寝てしまう習性があるゴトーです。
体力ないわぁ、、、笑い泣き

今日は30分だけ寝たなーと思ったら
娘に「え、、、?ママ1時間半は寝てたよ?」と言われ飛び起きましたチーン

春だからねぇ、、、眠くもなりますわねぇ、、、デレデレ



さて、今日の4歳児クラス。

牛乳、ドーナツ、はちみつ、たまごの
リズムパターンを組み合わせて打ってみたり、
どの絵のリズムパターンかカードを探して並べたり、

「おてがみですよー、はいどうぞー」(写真の音符参照)でステップしてみたり。

私も苦手な(え?)
(ティティティティ)が続いたあとの
(ター)で踏ん張るところ(笑)

だいたいみんなで張り切って進むから
で我慢出来ない(笑)

わかる、、、わかるぞ、子供たち
(私もいつもリトミック研修で我慢出来なくて、
でつんのめってしまう人ですデレデレ)

こういう所で
「やはり講師も日々努力。ステップも日々練習!」と
悟った日でありました笑い泣き


なので、、、、、
来年度のリトミック研究センター月例会にも
また1年通います。
6年目笑い泣き
札幌会場にも今年から新たにできる帯広会場にも
参加します(笑)

もう来んなって言われてもいい、通います笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だって、、、、

楽しいから笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)





↓絵とリズムパターンは無関係です
{A6FF946B-7F89-48F3-AEE7-534374954C45}