幕別子育て支援センターあおばさん☆ | 【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

十勝帯広市を中心に活動しています^^
ベビーダンスは道東地区出張レッスン承っております☆
※このブログは旧「りんごのほっぺ」です☆

本日2個目の投稿デレデレ
(いつもこれくらいすればいいのですが、、、)


今日は幕別町札内にある
子育て支援センターあおばさんへ
出張レッスンへ伺いました照れ

床暖のある遊技場、、、裸足になっても
足の裏が暖かくて素敵な会場ですチュー


去年はリトミックレッスンとしてお伺いしましたが
今年はベビーダンスでお呼びいただきましたニコラブラブ

2組キャンセルでしたが9組元気に参加してくれました~爆笑ルンルン


ミリミリ交流会にも参加してくれている方や、
1人目のお子さんの時に参加してくれた方もいて
おかげさまで緊張がほぐれます~

こんな顔して(?ニヤニヤ)緊張しぃなので。。。

でも初めましてのママ達もとっても素敵な方ばかりお願いキラキラ

単発レッスンではいつも簡単なステップをして、
童謡に合わせて簡単なルーティンを踊って頂くのですが、、、

今日はいきなり変化球(笑)
一回転したり、ちょっと上級コースのウォーキングしたり、、、。
でもみなさん最初は「びっくり!?」な顔しても
ちゃんとこなす、という凄まじい身体能力爆笑ラブラブ


ステップしながら一回転します。

先生お2人もちゃんと人形もって踊って下さってます爆笑ラブラブ(笑)
ハイ!90度~♪
{6612755A-9136-4117-852E-600A299CF501}


ハイ!90度~♪
{210FCC85-E796-4C44-896A-61147D25CAF8}



最後は美しくポーズ
いい笑顔~
{CBF382CA-50A5-4106-84EB-DB968A3ECEA6}



時間があったら「ジャイブ」も少しやってみようと思ってたのですが、残念時間切れでした
今度ぜひ体験しに来てくださいねニヤリ


1人お姉ちゃんも一緒に来てくれていたのですが
ちゃんとお人形さんを抱っこひもで抱っこして、、、

最後の1分目を瞑る時もちゃんと
瞑ってます
(一番左に注目~)
あ~、可愛い、可愛い、可愛い
{7F2F9E1B-88B1-4B96-B654-D7AF83052FEE}


みなさま、ご参加ありがとうございました
先生方、お呼びいただきありがとうございました

赤ちゃん達にご注目!!
9人全員夢の中ですお願い流れ星
爆睡率100%~ラブ

{EDB4CD25-62F8-492F-88AD-6A05C5E81ABB}



今月のミリミリ交流会は先月同様、ジャイブでどんぐりころころを踊っていただきますニヤニヤヒヒヒヒヒ。
(3月ミリミリ交流会は満席となっております)


(ベビーダンス協会より)

『掲載した写真はすべて許可を得ております。』

『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着に

おいて、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』