メリーズおむつタイムを開きました♪ | 【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

十勝帯広市を中心に活動しています^^
ベビーダンスは道東地区出張レッスン承っております☆
※このブログは旧「りんごのほっぺ」です☆

みなさま、こんにちは^^
ようやく暖かくなってきましたね☆
雪が溶けてくれると我が家の駐車場も通常通り
生徒さんの車が4台停めれるので安心です(笑)

早く全部溶けて~>_<


そして・・・・・パソコンから打っているのですが、不調により
なぜか絵文字を入れれません・・・(笑)


さて!!!!!

先日ですが、ミリミリ交流会の中で
少しお時間をいただき「メリーズおむつタイム」を開催しましたキラキラ
(あ!絵文字が復活!笑)


ミリミリ交流会へ来ていただいた方が
サイズがドンピシャの子、これからパンツに切り替えるころの子が多かったので
「メリーズパンツタイプMサイズ」を3つずつお配りさせていただきましたハート




おむつの切り替え時期、パンツタイプのメリットなど
少しお話させていただき、
私も娘が赤ちゃんの時はほぼメリーズを使用していたことから
(周りも多かったような気がします)
エアスルーの良さなどをお伝えし・・・らぶ②


もちろん他のメーカーもたくさん試しましたが
娘の場合、結局メリーズエアスルーが相性良く、
最後までお世話になりました花








お配りした皆さんもぜひ試してみて下さいねうへー



おすわり、ハイハイをするようになったら
パンツタイプに切り替えるいいタイミングかと思いますニコ

特にお座りした時なんかは、全面ギャザーのおかげでお腹周りがラクになって
赤ちゃんも苦しい思いをしないんです心
テープはきっちりとめてしまいがちですもんね。


初めてのパンツタイプ、お手に取っていただいて
じっくりみていただきました^^





おむつタイムにご参加いただきありがとうございましたひよざえもん ラブラブ












ミリミリ交流会のレポはこちらのブログをご覧くださいさくら
↓↓↓
ミリミリ想い