レアアルパカ探しの旅 | ライムグリーン

ライムグリーン

うにのピグのこと、リアなこと!
ぼちぼち更新↑↑

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

久々の『うにちゃの散歩』です!?


なんじゃそれは!

テーマのところにあったのであっているかなと思ったので

選びました  それだけです。


ピグではイベントによく行くんですが、基本無口でアクションであらわすように

なりました(ノ∀`笑))

ときどきしゃべります


これからもよろしくです



今日は、『レアアルパカ探しの旅』をしました。

本当に暇だったからね(・・;)



小さいので、見えにくいと思いますが

アルパカ3匹いました

茶色、クリーム色?(笑)、黒 です

よく見ると目が悪くなると思うのでやめてください。





↑の2枚の写真は、おそらくレア色である

薄いピンク色ですね


値段は普通の色と一緒だったので驚きました。

でも、中々出会えないです。



私は、ついに、見つけた、


パンダをね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


性格は人見知り/生意気  ←どんなだよっ!


でもその下に注目です・・・。


前々から登場してレアな動物といえば、パンダですが

私は、初めて出会いましたが、この値段には驚きました。

何年たってもパンダは1000アメG以上なんですね(笑)

1260アメG・・・

現在のレア色のアルパカはたぶん値段違うと思いますが

普通のアルパカは1000アメGなのに対し

すごいアメG!!


ヤバイゾ...........



byうに




ホシクナッテキタ・・・・


パンダメ・・・




コッチオイデヨ.....   ←地味に怖いゼ