P友と遊んだなぅ! | ライムグリーン

ライムグリーン

うにのピグのこと、リアなこと!
ぼちぼち更新↑↑

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

うにです♪


昨日P友と遊びました!

久々だったのですごい楽しかったヽ(*´∀`)ノ


P友: 紫陽花 ギャリー        うに




左 うに  真ん中 紫陽花   右 ギャリー


皆お洒落さんなので可愛い♡


最初はコーデ対決しました♪

3人で一斉に誰がお題にあっているかを決めて

優勝は うに でした♪♪

皆(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)


次に、シリトリをしました!

最後に『ぷ』か『る』しかつけない意地悪を皆でやってました!

それでも慣れてるみんなはまだまだ続く

うには困ったどお!(ノ∀`笑))



次に・・・


✿3月に撮った写真✿


 ←うにの庭


左うに 右紫陽花

一緒にライフなう!

玉乗り♪♪


同じ格好で撮りました~!

女子会的な感じで話してましたw

楽しかったよお!




byうに