P友と遊んだなぅ! | ライムグリーン

ライムグリーン

うにのピグのこと、リアなこと!
ぼちぼち更新↑↑

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

      と

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

      の

間のころのお時間がやってまいりました。


うにです。


今日2回目になりますが、P友と遊んだ様子をカメラでこっそりとったのも

あるので、のせますね(笑)


P友 ギャリー  撮影場所 ギャリーの部屋 


(ギャリーへ 写真が嫌だったらいってね!)



2人でモデルウォーク!!!







したら






とんでもないことがおきた・・・・!!






てれーん


ま・・・まさかの


いやっ

私はレズなんかじゃないぞっ///ww

↑※ガチです。


これは・・・・kissですねww

完璧・・・うん、すごい、奇跡だ。



(つ´∀`)つ マァマァ

次からはこっそり撮影したものです(-∀-`; )w



なんとギャリーの可愛らしいハムスターちゃんが

おうちで寝ていたので、、、撮っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

※ズームしまくってます。


そしてその飼い主のギャリーさんは・・・




ど・・・ど・・・・どうしたのっ!?





みたいなw



体がすごいことにっっ!!!(。´Д⊂)



というわけでした。(笑)




・誤字あっても暖かい皆さんの心で直してあげてください。

↑自分で気づいたら直します。


・( ・∀・) イイネ!&コメント気軽にお願いします!

↑もし、変なコメントあったら削除します。(((ゴメンナサイ


by うに