☆元日☆ | ライムグリーン

ライムグリーン

うにのピグのこと、リアなこと!
ぼちぼち更新↑↑

皆様....



あけましておめでとう!!!


昨日、カウントダウンしたかな~~?

うにはしました!

0時くらいになう投稿しました音譜


今日は、元日ですね^^

全然2014年になった気がしない....

↑そりゃあそうだと思う?


こうして、また1年越すんですね♪

ピグでは、福袋、午のアイテムがでてますよね!!

ほしいのでPポイント集めている方多いのでは??

↑自分だろ!!


今日は突っ込みいれながらのブログを書いてしまい申し訳ありまそーん!!(笑)


最後に...

昨日2013年12月31日に2013年のピグの生活を振り返った記事を書きました。

長文になってはいますが、コメントよろしくお願いします。



コメント&読者登録お願いします


byうに