最近… | ライムグリーン

ライムグリーン

うにのピグのこと、リアなこと!
ぼちぼち更新↑↑

皆様、こんばんは

久しぶりにCandyで投稿します

今日は、最近のピグでの事を書きます

最近IN率があがってきて、ライフ、カフェ、ワールドのイベ頑張ってます

イベントにもよく出現
・かぶっちゃやーよ
・タイピングゲーム
・ペットレース
によく行きますよー

かぶっちゃやーよは、ピグともに教えてもらってからハマりました
タイピングゲームは、前からよく行ってましたまだまだ遅いから修行してるよ
ペットレースは、一度行ってみたら、応援するのとか、ハラハラ感が楽しかったので暇なときにはいいかなと思ってハマりました3回優勝したことありますうには4匹ペット飼ってます
・犬のめろん
・うさぎのみかん
・ハムスターのぱいん
・ジャンガリアンハムスターのれもん

皆、果物の名前にしてます

それじゃ何処かで会えるといいねん
byうに

Candyからの投稿