大晦日 | ライムグリーン

ライムグリーン

うにのピグのこと、リアなこと!
ぼちぼち更新↑↑

最近IN率が上がる&ブログ更新多いうにです音譜


もっと多い方いらっしゃるかもしれないけど、うににとっては増えたほうかなはてなマーク



今日は2013年12月31日

2013年、最後の日です。


2014年は午年ですよねアップ

年女です馬



2013年のカウントダウン広場

今回は、富士山エリアですね~ぶーぶー

富士山が綺麗!!



写真撮ったときの時間バナナ

もう2時間しかないねーベル

時間って早いもんね時計


2013年12月31日

2013年最後の日にいろんなことかいとこうかな(笑)


今年のピグの出来事


1月


真ん中がうにです。

大分変わったよね(笑)

左と右のピグはピグ友ですサンダル

めっちゃ遊んだね~リボン

(左から ざるうどん・うに・のえる)

2月


ピグが4周年!!

4はうにが好きな数字なんでぃ(笑)

4周年のジャグリングアクションほしいな~ダウン



2回目のみんつりクリア!

ブランコをピグ友とのってまーす!

左がピグ友でかっぱがうにですwww

(左から うさぎん・うに)


3月


仲良し皆でシャンパンしゅっぽーーーん!(笑)

息合いますた~ラブラブ

(上から 紫陽花・ゆう・うに・のえる)

4月


うにとピグ友でブログドラマ?やりましたアップ


たぶんアメン記事やね汗

正直恥ずかしい(笑)

でもめちゃくちゃ楽しかったね音譜

(左から うに・紫陽花)

5月


てれほっぺ当たりました!!!

しかもゆる~www

念願のうさぎ飼いましたドキドキ

(うに)


ピグ友が虫歯の椅子をごしごし磨いてくれているけど

こわいwwww

(左から うに・ゆう)

6月


初めてつりイベクリア!!

みんつりは2回クリアしたことあるけど

みんつりではないイベは初めてクリアした!!

海賊うに.......

(うに)

7月


またゆるいけどwww

うにです。

休校中の学校

ありましたよね~~

なんか懐かしい!!


また復活してほしいねビックリマーク

(うに)

8月


ディズニーエリアにも隠れミッキーが!!

ピグ友と探検しにきたらたまたま見つけた(笑)

(左から 紫陽花・うに)



青いおばけ集団!?

うにはわかると思うけど一番左♪

ピグ友と撮りました(笑)

(左から うに・鎖理・紫陽花)



9月


ちょいかわヤンキー達!!!

ピグ友めっちゃかわええー!

うには一番右(´・ω・`)

(左から ひまわり・ゆり・うに)


10月


念願の神ピグになれた!!

朝8時から午後1時くらいまでグッピグ広場をまわってたら

神ピグになりました!!!

(うに)


ピエロ披露中...(笑)

(左から うに・のえる)



そしてやっぱり10月といえばハロウィンだよね♪

おばけ~♪

(左から うに・のえる・紫陽花)

11月は撮ってない!w

    &

全然INできなかった!



12月


ぼっちクリスマスプリwww

メリークリスマスには

うにはトナカイに....!

(うに)


こんな感じです!!


多くのピグ友さんといっぱいいろんな写真、思い出ができたと思います♪

2013年とっても楽しかった音譜


2014年も楽しい思い出になるといいなドキドキ


※勝手に載せてしまったピグ友の皆様へ

勝手に載せてしまってごめんなさい><

もし嫌だ!という場合はコメントに書いてください。



※観覧してくださった皆様へ

すごい長文になってしまったのに、最後まで見ていただきありがとうございます。

アメンバーは募集していません。


コメント&読者登録など、よろしくお願いします。



byうに