12月 うにとクリスマス | ライムグリーン

ライムグリーン

うにのピグのこと、リアなこと!
ぼちぼち更新↑↑

みなさんこんばんは~音譜

最近ブログ更新してなくてごめんなさい汗


最近「なう」のほうに力いれてますDASH!

ので、是非ブログとなうどっちも見ちゃってねラブラブ


ではでは、、、、

そうこうしているうちに、12月になりましたね~アップ

最近外はめちゃくちゃ寒いですよね雪の結晶

家でこたつにもぐってる人いますよね雪

寒いですもん!! しかたない、しかたない。


では、ピグで写真とりましたのでご覧くださいな~グッド!


ライムグリーン


↑最近のうにの格好でございます音譜

トナカイ気分アップ

トナカイが1、、、2、、、3!匹!?


竹下通りのプリクラですよ~DASH!

ハロウィンも同じようなのありましたよねラブラブ

可愛くて、つい撮りたくなっちゃいますにひひ


ライムグリーン


お次は~...ビックリマーク


なんだこれーあせる と思う方多いのでは!?

ここはサンタ工場にある滑り台ですよビックリマーク

中にはいって、左の階段の方にいけば外のすべり台ですべることができちゃいますよ~ラブラブ!

結構長いのでこわいね~叫び


そういえば...去年もこんなサンタさんの仕掛けありましたよねビックリマーク

風が吹いてくる中、どんどん前へ進むゲームでしたねドキドキ

結構難しくて苦戦した方もいるのではないでしょうか音譜

そこが面白いですよねクラッカー


そして、今年はサンタ工場ですね~音譜

中では荷物が流れるところを突破していくんですよラブラブ

もうクリアしている人は多いかもしれませんが、まだクリアしてない人は

是非行ってみてください!!

クリアするとアイテムがもらえるんですよDASH!

次のステージはまだ公開されてませんねダウン

次のステージが待ち遠しいですしょぼん


ライムグリーン


トナカイのうにだって...お洒落したいんだビックリマーク



と、やりたかったので載せました(笑)


ライムグリーン


渋谷106でぇすラブラブ

クリスマスのイルミネーションやツリーとか

色々クリスマスで彩られているね音譜

うには~~~~~、、、、、

ツリーの近くにいますよビックリマーク


綺麗だったので暇だったらいってみてください音譜





















ピグでは、12月からクリスマスでさっそく盛り上がってますね~音譜

皆さんも是非是非、行ってみてくださいドキドキ


以上 うにでしたラブラブ