2013クリスマスイヴ | ライムグリーン

ライムグリーン

うにのピグのこと、リアなこと!
ぼちぼち更新↑↑

久しぶりのブログなぅ音譜

今日は久々にピグにINしたよニコニコ

サンタ工場の奥にもいけるようなのでいってみました~!!



プレゼントになってしまったー!!あせる

か....顔が........


といいましたが....



ハマって2回目音譜

今度は白粉を顔に塗ったみたいになった(笑)


面白いので何回やっても飽きないかなアップ


それから....

なんとなくイヌカイさんの牧場に行きましたビックリマーク



レアじゃないですか!?2匹とも!!

柴犬のほうは普通じゃないはてなマークって思うかもしれませんが、薄いピンクの色をしている動物は

レアだと聞きますビックリマーク

うさぎは黒いのは普通にいますが、目が赤いのはレアですよね!!

値段を見ればわかりますよね....

1100アメGとか....買えない!!(笑)


2時~3時まで

サンタさんにグッピグ&サンタ工場 に行くと...

「雪だるまのバルーン」がもらえるみたいですビックリマーク

今、エラーでもらえないんですけどね...汗

楽しみですね音譜


サンタさん↓(笑)


動いてましたビックリマーク

数分たったらどこかへ行ってしまったんですけどねダウン

色々まわってたらいましたアップ(笑)



これらの画像はなうにも投稿しました!

なうもぼちぼち更新してるので見てね!




それでは


bay


byうに