チョコエッグ | ライムグリーン

ライムグリーン

うにのピグのこと、リアなこと!
ぼちぼち更新↑↑

こんにちは

最近チョコエッグにハマってます
NEWスーパーマリオブラザーズWiiUのチョコエッグです
今日は、3つ買いました
1つ目は、ブンブン
2つ目は、カニボー
3つ目は、ルイージ        でした。
私が欲しいのは、ムササビキノピヨ青ですねー可愛いのでシークレットも当てたいですね
チョコレートを半分に綺麗に割れた時、すっごい快感ですね笑

話変わって…
ファーミーでは新しい関西巡りというイベントが始まりました今回は結構大変そうですけど、早期クリアできたらなと夢のようなこと考えてます笑
皆さんもやってみてください

それでは


Candyからの投稿