早く終わらせれば
いいんだけどねー

出来ることならそうしたい


今日の実習にあった服装検査
36人全員がアウトでした

厳しすぎー
厳しかった高校より
厳しかった


レポートとして明日の5時迄
教科書17ページ分全て
写して提出です


ちなみに1ページ早くて
30分掛かります


死ぬでしょう(^ω^)



早めにブログ切り上げます


それではあでゅー(;∇;)/~~

誰だ神経衰弱のことを

すいけいしんじゃくって
言ったのは




…いや友達なんですけど


笑った笑った(´∀`)
なんか忍者みたいだよね



昼休みが1時間あるので
トランプやりました


ぶたのしっぽ

って知ってます?



私知らなくてルール
一生懸命聞いて参加しました
かなり必死(笑)

でも慣れなくてルール
かなり無視しちゃいました



やらかす平野ならぬ
やらかす工藤(笑)

最終的には手持ち残らなくて
勝てました(´ω`)ほくほく



トランプなんてかなり
久々でした

ババ抜き忘れて
数字だけ合ってればいいっけ?
って聞きました


まあ楽しかったから
良かった良かった




最近ネタが尽きてきたよ


あ、今日風強かった
吹き飛ぶかと思った(爆)


明日も寒いよー

それではあでゅー(^ω^)
暇潰しに無料で占いやって
たのですが

そのうちのひとつの
鏡で本来の自分を映す
という占いがありまして
やってみました

結果は


貴方の本当の姿は…



-鏡からの言葉-
運命は
絶対ですか?
本当のあなたは
勢いで片付けます。
本当のあなたは
やりっぱなしで
平気です。
本当のあなたは
真心がよくわかりません。
本当のあなたは
B級を愛します。
本当のあなたは
放浪癖があります。
本当のあなたは
博愛主義です。
本当のあなたは
怒られても懲りません。
本当のあなたは
自分のツキを信じています。
本当のあなたは
あえて誘惑にのります。
本当のあなたは
すべてに無頓着です。
真実の鏡の中に見えるのは、達観した表情のあなたの姿です。



…なにこのけなしよう
野性的で雑な女ですよねw


とちょっと凹みつつ
若干当たってると思った
わたしですw

若干ですよ若干

幸せは自分で掴め
主義な私ですからね^^

待たずに追います
というか待てません(笑)


あー明日休みたいorz
明日雪降るみたいですよー


それではあでゅー(^ω^)