最近書いてなかったなー、と←
夢舞台!前楽!いいラストだった
有り難う、有り難う
DVD絶対に買うんだから(^O^)
話変わってこの前
学校で階段昇ってたら
後ろから
『S藤さん、S藤さん』
って先生が言ってたんですが
私の前を昇ってたのが
ちょうどS藤って子
だったのでその子だと
思ってスルーしてたら
私だったw
先生『あれあなた苗字S藤さんだっけ?』
私『いえ○○です(´^O^`)』
何故間違えたしwww
いや寧ろS藤がいいです(照)
まんざらでもない私w
うっへっへ←
さあ次かくのはいつになるのでしょうか(´ω`)←
夢舞台!前楽!いいラストだった
有り難う、有り難う
DVD絶対に買うんだから(^O^)
話変わってこの前
学校で階段昇ってたら
後ろから
『S藤さん、S藤さん』
って先生が言ってたんですが
私の前を昇ってたのが
ちょうどS藤って子
だったのでその子だと
思ってスルーしてたら
私だったw
先生『あれあなた苗字S藤さんだっけ?』
私『いえ○○です(´^O^`)』
何故間違えたしwww
いや寧ろS藤がいいです(照)
まんざらでもない私w
うっへっへ←
さあ次かくのはいつになるのでしょうか(´ω`)←

