最近書いてなかったなー、と←
夢舞台!前楽!いいラストだった
有り難う、有り難う

DVD絶対に買うんだから(^O^)




話変わってこの前
学校で階段昇ってたら
後ろから
『S藤さん、S藤さん』
って先生が言ってたんですが
私の前を昇ってたのが
ちょうどS藤って子
だったのでその子だと
思ってスルーしてたら


私だったw


先生『あれあなた苗字S藤さんだっけ?』
私『いえ○○です(´^O^`)』


何故間違えたしwww



いや寧ろS藤がいいです(照)
まんざらでもない私w
うっへっへ←




さあ次かくのはいつになるのでしょうか(´ω`)←
授業中にたまたま
開いた携帯
 
メールが1通
飛び入りゲストの発表が
 
 
 
・鎌/苅健/太さん
・瀬/戸祐/介さん
・鷲/見/ 亮さん
・河/合龍/之介さん
・秋/山/真太/郎さん
・ヨウ/スケ/・ク/ロフ/ォードさん
・齋/藤ヤ/スカさん
・林/野健/志さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(д)゜゜
 
 
なにこれ豪華
 
龍ちゃーん!
けんけーん!
会いたひ(´д`*)
 
さあそろそろ立海来そうな
予感…
 
でもあの4人売れてるからな
…健/斗ぉおお!
 
 
 
六角、山吹、2、3青学
不動峰、ルドルフが
まだだからな、どうなるのかな
 
 
 
 
 
 
林檎:)blog-100519_0024~010001.jpg林檎:)blog-100519_0023~020001.jpg
頑張ってるよ(´^ω^`)
キャストにプレゼント!
4人作る予定(笑)
役+キャスト関係のもの
描いてます