いやだな終わって欲しく
ないな寂しいじゃんか
夢の舞台スタートしました
今日からですね、今日は
19:00~でしたかね
公演時間も2時間から
2時間40分に延びましたね
終わるの10:00かなとか
勝手に考えてみる(笑)
歴代キャストが公演中
来てくれるみたいです
これ突然決まったみたいね
今日は
・相/葉弘/樹さん
・鯨/井康/介さん
・滝/口幸/広さん
・渡/部紘/士さん
・青/柳塁/斗さん
なんですって
凄く懐かしい
彼らはトークだけなんだけど
出演してくれるだけで嬉しい
よね、ファンにとって喜ばしい!
出演者は前日まで分からない
そうです
少しでもたくさん来て欲しい
からギリギリまでスケジュール
調節するみたい
はやくいきたいけど
行きたくない
矛盾ですよね(笑)
だって最後なんですもん
取り敢えず当日は全力で
楽しみます
みんな大好き
いい足りないです
他の言葉がみつかりません
ちなみにあしたの出演者は
・Y/O/Hさん
・藤/原祐/規さん
・高/木 俊さん
・北/代高/士さん
ですよ^^
をたく日記これにて終了^^
うふふのふー(*^ノ^*)
自重?知りません←
にやけが止まりません
誰か助けて←
いやーメジャーに
なると冷めてしまうのは
悩みです
さとちゃん冷めたくないよー
売れるのは喜ばしいこと
だけど同時に寂しいんだ、
あ、個人さいとのID
sdk310はね
310→佐藤
sdk→酢だこ
もろだよね(笑)
まあ分かんない分かんない(笑)
プリ
プピーナ
ピヨ
こんな口癖の奴がいたら
実際変だよねw
彼だから許される(笑)
私もテニスのお話したい←
おおかみやっぱり可愛いな!
和み和み(´ω`)
話がとびまくりです(笑)
自重?知りません←
にやけが止まりません
誰か助けて←
いやーメジャーに
なると冷めてしまうのは
悩みです
さとちゃん冷めたくないよー
売れるのは喜ばしいこと
だけど同時に寂しいんだ、
あ、個人さいとのID
sdk310はね
310→佐藤
sdk→酢だこ
もろだよね(笑)
まあ分かんない分かんない(笑)
プリ
プピーナ
ピヨ
こんな口癖の奴がいたら
実際変だよねw
彼だから許される(笑)
私もテニスのお話したい←
おおかみやっぱり可愛いな!
和み和み(´ω`)
話がとびまくりです(笑)