いやだな終わって欲しく
ないな寂しいじゃんか


夢の舞台スタートしました
今日からですね、今日は
19:00~でしたかね


公演時間も2時間から
2時間40分に延びましたね

終わるの10:00かなとか
勝手に考えてみる(笑)


歴代キャストが公演中
来てくれるみたいです

これ突然決まったみたいね
今日は
・相/葉弘/樹さん
・鯨/井康/介さん
・滝/口幸/広さん
・渡/部紘/士さん
・青/柳塁/斗さん

なんですって
凄く懐かしい

彼らはトークだけなんだけど
出演してくれるだけで嬉しい
よね、ファンにとって喜ばしい!

出演者は前日まで分からない
そうです

少しでもたくさん来て欲しい
からギリギリまでスケジュール
調節するみたい



はやくいきたいけど
行きたくない

矛盾ですよね(笑)


だって最後なんですもん



取り敢えず当日は全力で
楽しみます


みんな大好き
いい足りないです
他の言葉がみつかりません

ちなみにあしたの出演者は

・Y/O/Hさん
・藤/原祐/規さん
・高/木 俊さん
・北/代高/士さん

ですよ^^


をたく日記これにて終了^^
うふふのふー(*^ノ^*)

自重?知りません←
にやけが止まりません
誰か助けて←


いやーメジャーに
なると冷めてしまうのは
悩みです

さとちゃん冷めたくないよー

売れるのは喜ばしいこと
だけど同時に寂しいんだ、


あ、個人さいとのID
sdk310はね
310→佐藤
sdk→酢だこ

もろだよね(笑)
まあ分かんない分かんない(笑)


プリ
プピーナ
ピヨ

こんな口癖の奴がいたら
実際変だよねw
彼だから許される(笑)

私もテニスのお話したい←

おおかみやっぱり可愛いな!
和み和み(´ω`)



話がとびまくりです(笑)