今日は某天然ガールから
1通の手紙が来ました

封筒の裏には葉書が1枚
ついており














切手不足でした(笑)



足りない40円は私が
払いました、ええ


今回もやらかしたね(笑)
まあやらかしてこその彼女
だと思ってますし

面白いからいいや(笑)



文が綴られた1枚の紙と
キティのキーホルダーが
入ってました




ご当地キティktkr
自衛隊のキティでした
可愛くて吹いたw


手紙によると初給料で
初めて買ったものらしい


嬉しいと同時にちょっと
申し訳なかった´`
でもここは喜ばないとね!
わざわざ有り難う!^^*





なかなかリアルもメールも
ないと思っていたら
携帯を没収されてた
みたいです


ルール守らない人が
いたから全員没収された
らしいですよ



それとゴールデンウィーク
1~9に帰ってくる
みたいです


髪が残念という理由で
遊べないのはなしです
許しません←


次に許さないのは
彼女がA型だったことです

今までB型ってみんなに
言われてたし本人もBと
言ってたのに…どこにAの
血が流れているのだろうw




明日は水曜日
ダルさが増しますが
頑張りましょうー

それではあでゅー

こんな私だけど誕生日
むかえました!

祝ってくれて有り難う
ほんとにほんとに有り難う

言葉だけじゃあ
伝えきれない
うまく言葉に出来ない

とにかく凄く凄く
嬉しかった!


そんな優しいみんなが
大好きさ!
一回しか言ってやんない(笑)




もっと成長したいです
身長はもういいです(笑)
心を成長させたい


もっとでっかい器を持ちたい
優しい心が欲しいです
頑張ろうか(´ω`)



あと自分のペースで
いいから少しずつ視野を
広げたいですね、はい(^O^)



明日から学校ですが
取り敢えず
ゴールデンウィーク迄
頑張りますかね!

それではあでゅー(^ω^)
林檎:)blog-100416_1604~01.jpg
おばあちゃんに
あげるために作ってた
干支を今日完成させましたー
樹脂粘土使ってます(*^o^*)

兎は前から作ってたので
画像には居ないです

ちまちま頑張りましたよ
死ぬかと思った(笑)



昔から手先使った作業が
好きで2歳でハサミを
使い小2で針をもち
ぬいぐるみの服
作ってました

よく言われるのですが
今日も
『これで食べていければいいんだけどねー』

…と言われましたorz



何度とでも言え畜生w






まあ好きなことをお仕事と
していけるのは一番いい
ことですよね^^*




まあ結果的には
喜んでもらえたので
良かったです(^ω^)







学校では毎日恋ばなです










みんなごめん
もうついていけない/(^O^)\




毎日話されちゃあ流石に
キツいかな…


今までそういう会話全く
しなかったので
まだまだ慣れません


もうちょっとゆっくり
段取り踏みたいよ(^O^)





きっとこれからも毎日
恋ばななんだろうなー´`


恋ばなばかりなのでたまに
自分を見失いそうになります(笑)



例のレポートなんとか
出しましたよー



途中途中省きましたがね(笑)
1、5ページは省いたかな



バレなきゃオーケーo(^-^)o←





それではあでゅー(^ω^)