今日は某天然ガールから
1通の手紙が来ました
封筒の裏には葉書が1枚
ついており
切手不足でした(笑)
足りない40円は私が
払いました、ええ
今回もやらかしたね(笑)
まあやらかしてこその彼女
だと思ってますし
面白いからいいや(笑)
文が綴られた1枚の紙と
キティのキーホルダーが
入ってました
ご当地キティktkr
自衛隊のキティでした
可愛くて吹いたw
手紙によると初給料で
初めて買ったものらしい
嬉しいと同時にちょっと
申し訳なかった´`
でもここは喜ばないとね!
わざわざ有り難う!^^*
なかなかリアルもメールも
ないと思っていたら
携帯を没収されてた
みたいです
ルール守らない人が
いたから全員没収された
らしいですよ
それとゴールデンウィーク
1~9に帰ってくる
みたいです
髪が残念という理由で
遊べないのはなしです
許しません←
次に許さないのは
彼女がA型だったことです
今までB型ってみんなに
言われてたし本人もBと
言ってたのに…どこにAの
血が流れているのだろうw
明日は水曜日
ダルさが増しますが
頑張りましょうー
それではあでゅー
1通の手紙が来ました
封筒の裏には葉書が1枚
ついており
切手不足でした(笑)
足りない40円は私が
払いました、ええ
今回もやらかしたね(笑)
まあやらかしてこその彼女
だと思ってますし
面白いからいいや(笑)
文が綴られた1枚の紙と
キティのキーホルダーが
入ってました
ご当地キティktkr
自衛隊のキティでした
可愛くて吹いたw
手紙によると初給料で
初めて買ったものらしい
嬉しいと同時にちょっと
申し訳なかった´`
でもここは喜ばないとね!
わざわざ有り難う!^^*
なかなかリアルもメールも
ないと思っていたら
携帯を没収されてた
みたいです
ルール守らない人が
いたから全員没収された
らしいですよ
それとゴールデンウィーク
1~9に帰ってくる
みたいです
髪が残念という理由で
遊べないのはなしです
許しません←
次に許さないのは
彼女がA型だったことです
今までB型ってみんなに
言われてたし本人もBと
言ってたのに…どこにAの
血が流れているのだろうw
明日は水曜日
ダルさが増しますが
頑張りましょうー
それではあでゅー
