私普段学校行くときに
イヤホンで音楽を聞きながら
歩いています
今日もいつも通り
お気に入りの椎名林檎を
聴きながら歩いていました
大好きな曲は何度も
聴くのでここはこうなる
とか分かるのですよ
サビに近づいたときに
本来ないべきところで
男の人の声が聴こえた
んです!
かなりびっくりして
思わずイヤホンを
外して辺りを意味もなく
キョロキョロしたのです
すると背後に見知らぬ男が
『今度遊びませんか?』
滅びればいいのに\(^ー^)/
あれれ可笑しいなー
普通ここで誰か助けて
くれるハズなのに
少女漫画は
誰か助けてくれるのにな(笑)
ホントないわありえない
怪奇現象かと思ったのは
事実です(笑)
眼科いけ眼科
それか滅びろ
みなさんも
気をつけましょう
今日はかなりツイて
ませんでした
ケータイ変えました
かなり満足ですが
使い慣れてません
顔文字はもっと登録して
からバンバン使いますので
今は悪しからずー
それではあでゅー(^ω^)
イヤホンで音楽を聞きながら
歩いています
今日もいつも通り
お気に入りの椎名林檎を
聴きながら歩いていました
大好きな曲は何度も
聴くのでここはこうなる
とか分かるのですよ
サビに近づいたときに
本来ないべきところで
男の人の声が聴こえた
んです!
かなりびっくりして
思わずイヤホンを
外して辺りを意味もなく
キョロキョロしたのです
すると背後に見知らぬ男が
『今度遊びませんか?』
滅びればいいのに\(^ー^)/
あれれ可笑しいなー
普通ここで誰か助けて
くれるハズなのに
少女漫画は
誰か助けてくれるのにな(笑)
ホントないわありえない
怪奇現象かと思ったのは
事実です(笑)
眼科いけ眼科
それか滅びろ
みなさんも
気をつけましょう
今日はかなりツイて
ませんでした
ケータイ変えました
かなり満足ですが
使い慣れてません
顔文字はもっと登録して
からバンバン使いますので
今は悪しからずー
それではあでゅー(^ω^)