私普段学校行くときに
イヤホンで音楽を聞きながら
歩いています


今日もいつも通り
お気に入りの椎名林檎を
聴きながら歩いていました

大好きな曲は何度も
聴くのでここはこうなる
とか分かるのですよ

サビに近づいたときに
本来ないべきところで



男の人の声が聴こえた
んです!

かなりびっくりして
思わずイヤホンを
外して辺りを意味もなく
キョロキョロしたのです


すると背後に見知らぬ男が











『今度遊びませんか?』








滅びればいいのに\(^ー^)/


あれれ可笑しいなー
普通ここで誰か助けて
くれるハズなのに
少女漫画は
誰か助けてくれるのにな(笑)



ホントないわありえない
怪奇現象かと思ったのは
事実です(笑)


眼科いけ眼科
それか滅びろ

みなさんも
気をつけましょう




今日はかなりツイて
ませんでした



ケータイ変えました
かなり満足ですが
使い慣れてません

顔文字はもっと登録して
からバンバン使いますので
今は悪しからずー


それではあでゅー(^ω^)
メールするのは好きです

電話より好きです


電話は声を発するのが
正直面倒です

それと自分の声が好きでは
ないからです


まあそんなわけで
メールは好きですが

同時に苦手です



電話や直接会うのは
相手の気持ちを
読み取れます

でもメールだと
読み取れません


いくらでも誤魔化す
こと可能ですしね


皆某丸眼鏡な天才ロリコンに
見えてしまいます←




『心を閉ざしているので
聞こえませーん』



…ってね(笑)





既にネタが尽きました
また変な夢みないかな(笑)





どうでもいいけど
私の性格は

熱しやすくて冷めやすい
頑固
素直じゃない
プライドが高い
人に頼るのが嫌い
マイペース

追加してシャイガール(笑)

…だと思うのですが
他になんかあったら
言ってみそ!(´∀`)←


あー学校ダルい

それではあでゅー

はい、ベッドの中でした

いつも可笑しな夢を
みるのですが

今日は一段と変な
夢をみました







ひとり海で
貝殻拾ってました(爆)


私寂しいー/(^O^)\

ただただ綺麗な貝殻を
探してて別にひとりなんて
気になりませんでした

そのあと友達に
凄く嬉しそうに貝殻を
みせてました(笑)


なんていうか
凄く残念な子ですよね

現実とは真逆な性格
してました
第一貝殻ごときでそこまで
私はしゃげません(笑)



しかもその帰り
雪積もってました

海暖かかったのに何故w




ここまで可笑しな夢は
なかなかお目にかかれ
ないと思いますね、ええ


兎に角はしゃいでましたよ
テンション高すぎです

メーターが故障したようです

頼むから私のイメージ
壊さないでくれよ、夢(笑)




新しいケータイは
火曜日辺りから
使えそうです(^ω^)

BRAVIAいいですね
最高です

デコメ、メール統一だし
デコメ勝手に保存されないし
Webの文章コピー出来るし
防水だし
ワンセグだし

長く使ってやるから
覚悟してね(^o^)
1日の使用頻度
半端ないから
頑張るんだよ(笑)


さあいつでも
うぇるかむ!(`・ω・´)キリッ



ぐだぐだだけど許して下さい


それではあでゅー(^ω^)