8月が終わろうとしてる・・・ | Havest7のブログ

Havest7のブログ

ブログの説明を入力します。

鈴虫も鳴いてるし、秋なのね~イチョウ

 

レース編みに挑戦することにした。編み物自体やったことないし、まずはかぎ針から練習!練習!

動画見ながら一度編んでみた。形が丸型にならな~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先行き不安えー 暑い時期に毛糸を触るなんてツライものがあるなえー続くかしらキョロキョロ

編み物を淡々と編めたら視野が広がって楽しいだろうなおねがいメリの様に素早く編めるに目指すぞおねがい

 

そもそも私はビーズをなんとかしたかっただけだったのに編み物まで手を

出してしまったニヤリ以前からやりたかったのもある。お出かけの移動中でも編めるし、下に落ちたとしてもすぐ拾えるしいいなと。

でも、きっかけが無かったしなかなかね~レジンにも興味あるけど我慢してる口笛

色んなハンドメイドが出来たら人生楽しいだろうな爆  笑

作家さんの作品や作る動画をPCで見るだけ終わってた。これからは作っていかなきゃあせるあせる

布生地も片付けないと全然減らないえー捨てたいが捨てられないえーん困ったもんだ。

何気にPCを眺めてたらハギレは捨てないでビックリマーク

って文字に引っかかり・・・ハギレロールやハギレでポーチ作ってるしびっくりますます捨てられないじゃんか爆  笑笑い泣き爆  笑手芸店へ行けば布生地かってしまうしえーなんとかせねば~笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん笑い泣き