仕事早く見つけないとなぁ | Havest7のブログ

Havest7のブログ

ブログの説明を入力します。

ん~なんかないかなお願い世間は第二波コロナでこっちに田舎にも影響有りで感染したくないし動けないショボーン

派遣の仕事が一旦終了し、次の紹介も頼りにしてたのに連絡すると言ってたのにされなかった。最悪な派遣会社でしたムキームキー

仕方ないから心の切換えでお出かけしたかったのに自由は奪われたまま・・状況もひどくなるし、憎いよコロナめ~ムキームキームキー

 

派遣の仕事。任期満了で次の派遣先へ行き、仕事を一から覚えるって繰り返すライフはも~う疲れた笑い泣き

履歴書書かなくていいし、派遣担当が求人情報を持ってきて紹介してくれる私にとってはすご~く有りがたい存在。短期ってのも魅力的キラキラ

最近思うのは派遣先は介護職多くなったし、興味ない会社紹介が増えてきたかなと。紹介されたら はい、行きます!だったけど・・・。

このまま人生が過ぎ去っていくなんてつまんない。何かないかなもやもや色んな本見てヒントになるものはそれなりにあったけど閃かないえー

 

好きなことを仕事にしたいけど、お金に繋げる方法も分からない。ネイル好きだから高い金額払って勉強したげど人にするより自分にしたい!って気付いた。爪の勉強にはなったかな。3級は取得できたが、ネイル界へ足を一歩踏み入れただけのネイル入門でちょっと噛り付いただけショボーン全く使えねえ私。小さいキャンパスに絵心無い私が出来っこない笑い泣き早く気付いたのか遅すぎたのか・・・材料とかどーしようキョロキョロ一度使ってるのもあるし、買ったままもあるし、使わないから邪魔ちゃあ邪魔!でも処分できないガーンなんて無駄遣いしたんだろうタラー

爪弱いから自分用で使うにも利き手なら簡単だけど反対は無理、はみ出るし、すぐ浮くしおまけにジェルはベチャベチャになるしスカルプは早く洗わないとかちこちに固まるし笑い泣き何事にもよ~く考えないとね爆  笑