あ、暑い・・・。 | Havest7のブログ

Havest7のブログ

ブログの説明を入力します。

毎年の事だけど、暑いなぁあせるあせる

じっとしてても汗がポタポタ、たら~り流れて落ちてくる。生きてる!って感じる。水分補給は意識的にしないとやばいぞ!

 

かぎ針の扱いに中々慣れずに必死に編んで練習。欠かさず練習しないと上達しないよな。他にやりたいことはいっぱいあるんだけど・・・

 

あちこち手を出しては中途半端にしてきたと反省はしてます、すご~く。

気持ちを入れ替えるには部屋の掃除&片付け。色んな本やテレビで知ってるだけどねえーん

要らないものを処分、使ってないものも処分、3年も着てない服、奮発して買ったがそんなに着てなかった服、よれよれの服など処分、読まない本や雑誌処分、過去の付録で付いてきた小物処分することをねえー・・・なんだかたくさんあり過ぎえーびっくり  今まで欲しいものは迷わず買う私だった~。物が溢れ返ってます。部屋にあるものあれこれ中々処分出来ずに困ってる。処分に困るくらいなら買わない様にすることにした、今さら笑い泣き すっきりと綺麗で快適に使いたいものはすぐ出てくるなんて理想おねがい

 

片付けの基本はいま、現在あるものすべてをかき集めて把握することが大事だと言ってますよねニヤリ

片付け好きか得意の人仲良くして~爆  笑

キレイにしてもいつの間にか散らかってる悲しい大人に救いの言葉を私にニコニコ

やっぱ何もかも捨てるべきなのかな。すっきりするだろうに・・・なんとかしないとなショボーン

きれいに片づけて猫グッズ揃えて猫が歩く天井に近い道も作りたかった・・・今さらよね。

家を出て帰って来ないし、相当居心地悪かったんだよね、ごめんよ。私がだらしないばっかりに嫌になったんだよね。

気付くのが遅いよね、こんなやつの所へ来てくれてありがとうね。ずーっとそばにいてくれて癒してくれて楽しませてくれてありがとうえーんえーんえーんえーん小さい体で、大きい存在だったよ。居ないと寂しいな・・・。

気持ち入れ替えないと!!