不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
1ヶ月がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
仕事にと…
45歳楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。





勘違いモテ期終わったかも…

と、嘆いた昨日ですが…

ワンダフォー♪な出会いはありませんが

細々とネタが続きそうです。




先日…

保護なのか?

ナンパなのか?

勧誘なのか?

酔っぱらいの私を拾った
紳士風の彼
↓↓↓

もう会うことはないだろうと

思っていたが…

『またご飯食べに行きましょ』と来た。

んーんーんー

今度こそ勧誘か!?

それはそれで

ネタとして面白いので

お手並み拝見したいが

割り勘で食べに行ってまで

そんなネットワークビジネスの

茶番に付き合いたくないしなぁ
(´Д`)




とりあえず

『おっー٩(ˊᗜˋ*)و』みたいな

スタンプ送っておきました。








そして

やるだけやったら

燃え尽き症候群のような

既婚者の雑なメールに
↓↓↓

私もメールが雑になり

フェードアウトかと思っていたら

またじわじわと

次の約束を匂わせてきた(´Д`)





正直
私も会うまでの駆け引きが
楽しいんだよね…

そこから先は

やっぱり

愛かお金がないとね〜



ん???







燃えるような

恋愛リハビリしたいなぁ(*´˘`*)♥


あれっ?

リハビリ?

燃えるような恋だろ???わたし